コスト120

<カードコレクション>
・コスト120
雀「さてコスト120になったがかなりごり押しだった気がするわ」

・イベント状況:ボス夏侯惇Lv40撃破+6
雀「やっと終わった・・・
完走ペースでなんでこんな時間かかってるねん

その他の状況的には
取ってないイベント登場のLEは陸遜だけになりましたので
UR王異回収含めて
LE陸遜だけボックスガチャのほうで1枚回収する予定」

・だが、変更しない!
雀「明日の頂上伏兵相手だがデッキ変更する気は無い!」
****「あのときの準決勝を思い出しますね」
雀「だな、あの時は勝ったのが驚きだったけどね」

=楽屋裏=
<罠娘>
ウォッシュトイレ獲得201512292119
雀「ウォッシュトイレ出ました
使った感想としてはArk倍率が4倍なのがすごい
ただ・・・チャージがやや長いのが欠点だな

スローターファンは出てません

魔神級2だけどウォッシュトイレありで何も考えず24000pt前後だけど
回数がきついんで素で倒してるだけなんだよな
ウォッシュトレイを決闘に出すのはある程度稼いでからかな
まだ20万pt終わって無いし」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する