開幕-35%

<カードコレクション>
・112期:おもいっきりメタられる

LE宗茂「5人に勝てるわけ無いだろ」

LE賈詡「俺は勝つぞお前」

雀「この後発動率51%で1ターン耐えて次のターンに負けました
こんなデッキ使っててなんだが逆の立場だったら嫌になるわwww」
****「流石に開幕-35%狙いはきついですねwww」

・イベント状況:とりあえず完走はする
雀「イベントメダルは稼ぎたいので完走はする」

・日ノ本戦術考え中
****「瞬刃デッキ完成したばかりですが
もうなにか思いついたんですか?」
雀「まあ、思いつきだけど
戦闘力は流石にあの伸びやすい2つの戦術と比べると低くなる予定」

=楽屋裏=
雀「実際使ってみてわかるんだけどそんな甘くはないわな」

雀「他のデッキ作る際なんとなく伏兵対策必須前提で考えてしまうんだが
そのとき問題になるのが
伏兵対策やりすぎて他に勝てなくなることと火力不足だよな
その辺のバランスが難しいところだな」

<罠娘>
雀「イベントはもうpt稼いでもしょうがないので
ウォッシュトイレを決闘に出しました」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する