まずまずかな

<カードコレクション>
・113期:まずまずかな
雀「まあ、まずまずかな
どのデッキに対しても戦えてるし
でもHPダウンで先制されるときついな」

・供給方法はどうするつもりなんだろ
雀「運営=サンも
このままだとみんながLEに興味持たなくなる
ってわかってるとは思うから
【覚醒万能アイテム】を作ったんだろうけど
供給方法はどうするつもりなんだろ
先に言っておきますが
無課金で手に入るアイテムにしないと意味が無いですよ
と、釘を刺させてもらいますね」

=楽屋裏=
雀「だってさぁ・・・古いLEだと4回覚醒してやっとって感じだもんなぁ・・・」

<罠娘>

Q:「ダメージ:オーバーキルって言われても実際なんぼ出してるんよ」

雀「仕様上、対象最大HP以上のダメージが
表記されないからしょうがないんだよな」
20160111時点でこれ以上の測定無理だよ
雀「というわけで出来る限りHPの高い相手で撮影したのがコレ
画像ではわからないが8コンボ目のペンデュラムで倒してるので
8コンボ目のペンデュラムのあまり+ウォッシュトイレ分のダメージを考えると
おそらく1000ダメージ以上はある思う」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する