そりゃ単純に入手困難だからな

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞*2
雀「フルオープンが故にメタられるのは覚悟の上なんだけど
流石に今回の相手デッキは事故る可能性あったと思う」

Q:「100%デッキといい開幕事故にびびりすぎやろwww」

雀「いや・・・実際びびりたくもなるって」

雀「113期でも
結構、開幕発動率アップなしで
R入りデッキ使ってる人がいるから度胸あるなぁって思うわ」

・そりゃ単純に入手困難だからな

Q:「プレイヤーがLEに対して興味が薄れるのは何でだ?」

雀「そりゃ単純にLEが入手困難だからな」

雀「LEも弱くは無いんだけど覚醒4回しないときついし
強引に未覚醒LEを入れたデッキより
がっつり覚醒させたEX&UR6のほうが安定してるんだもんよ
当然だけどEX&UR6デッキのほうが現実味があるから
LE入手難易度を下げるか、覚醒万能アイテムばら撒くかしないと
そりゃLEに興味薄れるのは自然な流れだと思うぞ

その上でSLE関連の今後がgdgdすると
「SLE?何それ、おいしいの?」不可避なんだよな」

=楽屋裏=
<罠娘>
スローターファン獲得201601122255
雀「スローターファン入手しました
使った感想だけど
そりゃバキュームフロアのチャージ速度上方修正するのは納得だわwww」

Q:「8コンボ目がペンデュラム?わからん、さっぱりわからん」

1ヒット目:デルタフォース(ヒット後、強制ダウン)
2ヒット目:ダウン中にアローシューター
3ヒット目:起き上がるまでにペンデュラムで3マスふっとばす
4ヒット目:ヴォルテックチェアに着席
5ヒット目:ブラストボム(真上に吹っ飛ぶ)
6ヒット目:ヴォルテックチェアが残ってるので2回目の着席
7ヒット目:ローリングボム(真上に吹っ飛ぶ)
8ヒット目:1往復半したペンデュラムが「空中」ヒットし3マスふっとばす
(注意:ローリングボムで浮かさないと地上ではヒットしない)
9ヒット目:ウォッシュトイレ
(ヴォルテックチェアの設置位置が壁際のみ)
9ヒット目:まだ残ってるヴォルテックチェアに吸い込まれ3回目の着席
10ヒット目:ヴォルテックチェア終了直後にウォッシュトイレ発動

雀「ちなみに各1回にこだわらなければ
何ぼでもダメージは増やせる」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する