もっとアピールしないと

<MYGC全般>
・もっとアピールしないと
雀「市長のゆうつべデビューって嘘やろ?
広報でなんぼか動画とったことないんかいな?
どんなけ広報さぼってるねん!
マスコットキャラが広報せんかったら
本気(マジ)で何のために存在してるの?
ツイッターでつぶやくだけで仕事したと思ってるのかね~?
そりゃMYGCは話題性や知名度ないの当然だわ
市長はもっと前面に出てアピールしないと
いつまで経っても「シ○”ニャン」言われますよ」

=楽屋裏=
雀「ブラウザーゲームの銀河英雄伝が
今月プレオープンらしいが
当事アカウント取った人は
もうアカウントとパスワード忘れてるんじゃね?www」
****「ゲームの存在そのもの忘れてそうですよねwww」
雀「しかもその上で残酷な時の流れがあるのに・・・
大丈夫なんかコレ?www」
****「ある意味、
生きてるのかわからないけど
サービスは続いてるブラウザーゲーム
よりきっついんじゃないですかね?」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する