LE龐徳ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE龐徳ボックスガチャ
LE龐徳ボックスガチャ
雀「LE龐徳に関しては普通に強いんだが
どう組み合わせるかだよなぁ・・・
何も考えずに組むと伏兵の餌食だしな」
****「開き直ってごり押しでもいいんじゃないですか?」
雀「仮にそうだとしても開幕支援は1枚ほしいし
アタッカーも誰にするかだよなぁ・・・」

・な~んか嫌な予感がするなぁ・・・
雀「鬼が来るか、チョコが来るか」
****「両方じゃないっすか?」
雀「そうかもしれんが嫌な予感がする」

=楽屋裏=
雀「それにしても今回のイベントは10日でよくね?ってぐらい空気だわ
総括でも書くつもりだけど「銀勲章イベント」だよなぁ・・・
これならまだアトリエのほうが盛り上がると思う」

雀「まあ、デッキ状況は安定してるほうだけど
デッキ製作はなかなかいいネタが思いつかないなぁ
単純に「それじゃ戦えないだろ」で詰まってます」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する