一応、これで行く予定

<カードコレクション>
・113期:89勝1敗1位
雀「もうちょっと他のデッキと戦う必要があるかな
で、次回日ノ本戦術だけど」
日ノ本デッキ201601170007
雀「こんな感じです」
****「な~んか足りないですね」
雀「でも流石にこれで継続弱化までやる余裕無いぞ
とりあえず、コレで行く予定だよ」

=楽屋裏=
雀「そろそろ相性ゲーになりつつあるんかなぁ・・・」
****「それでも運要素のほうがでかい気がしますがね」
雀「極力減らしたいんだけどねぇ・・・
全部のデッキがそういうわけにもいかないしなぁ・・・」

雀「そういや動画サイトでMYGC関連のキーワード検索やってみたけど
やっぱり寛容のなさが影響してるのか
投稿動画が他社のゲームに比べて圧倒的に少ない
これは静止画サイトでもいえることだが
そりゃ話題性と知名度低いのも納得だわ

しっかし、ニャブラハム市長で検索したけど
TGS(東京ゲームショー)関連ですらほとんど映って無いんだな」

<罠娘>
雀「クラーケンのフォーシード兵カラーは
AB後がシュールすぎるわ!www
肌の色が変わるんだけど
AB後、体の3Dが本来のクラーケンのままなんで
頭と体の色があって無いんだよなwww」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する