不発時はこんなもんでしょ

<カードコレクション>
・114期:不発時はこんなもんでしょ
雀「やっぱLE宗茂不発時はこんなもんでしょ」

・あまり難しく考えすぎても駄目なんだよなw
雀「最近だと伏兵対策を考えなきゃいけないのがめんどくさい
脳筋デッキなら別になしでもいいんだけどな
伏兵デッキ対策無しなのに
火力が無いデッキはどうしようもないからな」
****「後は、ネタデッキなら割り切れるんですけどねw」
雀「楽しんだもん勝ちだからねw」

=楽屋裏=
<罠娘>
雀「やっとこさデルタフォースとペンデュラムが☆6になりました
数でごり押ししただけなんだけど実際それが一番早いから困る」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する