SLE幸村ガチャ

<カードコレクション>
・SLE幸村ガチャ
SLE幸村ガチャ
雀「まあ、出てくるだろうな
運試しはUR2でした

運営=サンには悪いけど
SLEガチャは100~1100GC使って
出たら喜び、出なかったら笑い飛ばすのが正しい引き方で
ガチで引くガチャじゃないんだよな」

・やっぱ火力が足りないな
雀「わかりきってたが火力が足りないな
とはいえコレを改善したら
デッキコンセプトが崩壊するんで
新しいデッキ作ったほうが無難だな
やっぱアタッカー無しは安定しないなぁ」

Q:「(対戦相手の公開日記見て)
対戦相手が片言になってるんだけど何やったんだよ?」

雀「対戦相性が悪かっただけで何もして無いよ」

雀「自分もあれはコメントするべきか悩んだぞ
相手のデッキは言えないが
1本目は迷勝負になって多分勝ち点3.00勝ち
2本目と3本目は多分勝ち点4点台だった」

・コノママジャゼンメツダナ
雀「このままだと確実に
「燃え尽き症候群」でプレイヤーが燃え尽きるだろうな」

=楽屋裏=
雀「冗談抜きで今のままだとコノママジャゼンメツダナだよな
まず、バトルとイベントしかないから
勝てないとつまらないという人は勝てないと止めていくし
そしてイベントも苦痛だとモチベが持たない
もうお金の話じゃなくて心の問題だからなぁ
だからバトルとイベント以外に心の癒しになるようなものがほしいんだよな
今の頂上決戦見ればわかるけどすごい荒んでるからなぁ・・・」

雀「ネタでLE4N2組んでみたけど
戦闘力13万って・・・覚醒しても14万行く気がしない
なんとなくそうだろうなって思ったけど」
****「で、これ勝てるんですか?」
雀「攻撃力を上げて物理で殴るだけの脳筋デッキだからな
もう、あんまり勝ち負けにこだわりすぎてたらなんもデッキ作れないわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する