昭烈帝の大号令イベント開始

<カードコレクション>
・昭烈帝の大号令イベント開始
しょうれっていイベントカード一覧
雀「LE劉備イベントが始まったが特徴としてはまず」

1.スーパーボス
2.ハイスコアランキング&報酬
3.イベントガチャはボックスガチャではなくガチャ

雀「今回イベント「ガチャ」なんだけど
それ運営=サンがプレイヤーの屑運を考えずに
無駄にボックスガチャの分母をでかくするから悪いと思うんだが
まあ、確実性を除くとガチャのほうが確立は高いんだけどね

で、個人的には
蜀なんで的廬さえ取れればいいかなってところかな」

・URセレクションガチャ
URセレクションガチャ
雀「確実にURが引けるガチャだけど
軽い気持ちで回すとずるずるはまりそうなので
運営=サンには悪いけどスルーで」

・頂上決戦:ベスト8
雀「いやぁ・・・完敗です。
相手云々よりやっぱこっちの火力が足りないよなぁ・・・
実際それで114期も負けてるし
まあ、改善案は出来たけどデッキ延命策程度だなぁw」

=楽屋裏=
雀「脳筋デッキでBE3で殴ったけど20万か・・・」

雀「そこまでしてセレクションのURがほしいかって言うと疑問だった」

雀「こっちのコンセプト通りの展開だったんだけど
それでも痛い通常攻撃がなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する