ガチで寝た

<三国志13>
・ガチで寝た
雀「もう、PCゲーム売り場が壊滅状態なんだよな
今後パッケージのほうがプレミア付きそう
PCゲームは通販が基本になるかもね」

雀「さて・・・インストするか
あ、steamが必要なのかこのPCにしてから使ってなかったな
ええっと・・・(5分ぐらい)・・・よし出来た
気を取り直してインストスタート」

残り時間表示:3時間

雀「・・・しょうがないから仮眠しよう」

5時間後

雀「ガチで寝た」

雀「えーとまず悪いこと言わないから英傑伝やっとけと
まあ、やること多いゲームだし素直に従うか」

(英傑伝2話終わった後でスクロールして確認)

雀「なっがいチュートリアルだな・・・
流石に無視して通常プレイしたくなるな
どうせ古武将使わんし、実績全部埋める気ないしな」

=楽屋裏=
雀「実績気にしなかったら普通に遊んでいいと思うけどね
ほんまちゃっちゃと普通プレイやろうかな」

雀「今回のステータスはざっとこんなんか・・・
なんか新グラない武将はちょっと残念に思えるな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する