節分SLEガチャ

<カードコレクション>
・節分SLEガチャ
節分SLEガチャ
雀「SLE島津義弘の登場だけど
それ以前に「真・百鬼夜行」追加なんだけど
ちょっと回りくどすぎない?普通に修正でいいんじゃ?
前の「百鬼夜行」もってた人には配布という形なんで
もう、中身について語るが
ただでさえ狭い百鬼夜行が同一人禁止物縛りなんだが
気になるのが6番がフリー枠なんだよな」
****「ここだけ鬼以外使用可能ですね」
雀「まあ、縛りすぎるとコスト上SLEが使えないからねw
他に気になるところは招福メダルだな
期限がすごい短いんで注意」
****「なんでこんな短いんですかね?www」
雀「知らん!www」

=楽屋裏=
<カードコレクション>
雀「しっかし今後、対人盛り上がらないだろうなぁ
元々盛り上がるようなバトルシステムじゃないけど
対人の必要性があるのか疑問に感じてきてる」

<三国志13>
雀「しびれ切らして新武将で遊び始めてます
序盤資金難がきついな
あと、直轄以外だと勝手に登用し始めるのが面倒だし
出陣自動編成なんで君主でも色々面倒なんだよな
まだ戦闘面は全然やってないから捕縛条件がよくわからん」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する