刹那の見切り状態

<カードコレクション>
・刹那の見切り状態
頂上決戦:参加賞
雀「わかっちゃいたけど殴り合いだと先手必勝だなぁw
とはいえスピードを上げ下げすればある程度は先制取れるけど
乱数の気まぐれがあるからなぁ・・・

SLEの通常攻撃もそうだけど
攻撃力が約+70%アップしたLEの通常攻撃で
EXやHP低いLEが1、2発で終わるんだがw
これはこれで楽しいが
やっぱり現状のバトルのままだと
閉塞感がすごいし
これ以上盛り上がりようが無いし
何よりも、もはや対人の必要性すらない気がするなぁ・・・」

Q:「ブラウザーゲームで長続きするコツってある?」

雀「真面目になりすぎず、がんばり過ぎないことかな」

雀「真面目にがんばりすぎると
どうせ見えない壁にぶつかって燃え尽きるだけなんだよな
ブラウザーゲームは片手間で遊ぶゲームなんだから
適度に肩の力抜いて遊ぶのがちょうどいいと思うぞ」

=楽屋裏=
****「同じ3色デッキでも瞬刃その1のほうが安定してる件について」
雀「なんでや!www」
****「大体LE政宗のせいじゃないですかね?」
雀「あとLEがメルル除いて未覚醒ってのもあるし
やっぱLE4N2ってのが時代にあってないと思うわ
どう考えてもLEの覚醒が大変すぎるもの

そうそう新デッキに関してだけど
今の手持ちじゃちょっと思いつかないんで時間が必要かな
そもそもデッキ作りに必要なアイテムや生贄も不足してるしな

イベント状況だけど
銀勲章とLE孫尚香(蜀)1枚だけとって終わりそう」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する