慢心やらかしたな

<カードコレクション>
・117期:慢心やらかしたな
雀「流石に適当すぎたか
やっぱり安定化させるには戦闘力14万ほしいかもな
まあ、基本的に
厳しいならより強いデッキを作ればいい
・・・なんだが、それが出来るなら苦労はしないって奴だが
自分を見つめなおすにはいい機会だと前向きに考えよう」

・イベント状況:順調に目標達成
雀「gdgdな対人とは逆に
イベントは順調に目標達成できましたので後はまったりです」

=楽屋裏=
雀「とにかく腐るのはよくないので
前向きに新しいデッキ考えたいんだけど・・・
何かないかね?w」
****「聞いてどうすんですか!www自分で考えましょうよ!www」
雀「それはわかってるんだが頭が凝り固まってるときって
なかなか一人ではいいのが思いつかないもんだよ」
****「それも一理ありますね」

雀「どっちみちデッキ作るにしろ
伏兵対策しないといけないからなぁ・・・」
****「伏兵デッキは作らないんですか?」
雀「個人的にはパスかな、メタに弱すぎるからね」
****「なるほど」
雀「まずは戦術の選択だなぁ・・・
今のところ命中率低めは選びたくないな」
****「天然の攻撃無力化が怖すぎますからね」
雀「次に脳筋対策
ここに力入れすぎると何デッキだコレ!?が出来上がるからなぁ・・・
そして戦闘力チェック、上にも書いたけど14万はほしい」
****「最近だと13万ぎりぎりだと厳しいですからね」
雀「とりあえず、いい機会だし自分のデッキをじっくり見つめなおすか」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する