バレンタインアトリエガチャ

<カードコレクション>
・バレンタインアトリエガチャ
限定LEロロナ(BT)ガチャ限定LEロロナ(BT)ガチャその2
****「キャラゲーだとよくある限定ガチャですけど・・・」
雀「CCでこういうのはどうなの?
って言いたいのはわかるけどね
つかさぁ・・・こういうカードをイベントでやるべきだと思うんだよな
別に三国も戦国も本編じゃないんだから
信長201Xみたいにはっちゃけたカード作ってもいいと思うんだよね」

****「気になったんですがホワイトデーあるんですかね?」
雀「あるとは思うけど・・・神の味噌汁だなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「今後もプレイヤーに投げっぱなしイベントが続くんかなぁ・・・
バトルがもはや現状のままだと対案が無いので
「どうでもいい存在」にせざる得ないのに
イベントまで「どうでもいい存在」になると
CCそのものが「どうでもいい存在」になるよなぁ・・・」
****「先が・・・見えませんね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する