弱化デッキが安定だよな

<カードコレクション>
・弱化デッキが安定だよな
雀「これだけ心臓に悪い殴り合いばかりだと
弱化デッキが安定だよな

とはいえ作りたいデッキ作るけどねw」
****「その結果が脳筋デッキだよ!ってオチでしょw」
雀「だって脳筋デッキのほうが下手なデッキより強いからね」

=楽屋裏=
雀「しっかし今回のデッキは大失敗だったなぁ・・・
やっぱりダブルアタッカーにするべきだったと思うが
LE武蔵より早く動ける全体ってのもなかなかいないんだが
しかもスピード調整できてもその通り動く保証は無いからなぁ・・・」

・ネタデッキリスト
1.咲き乱れるで脳筋LE4N2
****「発想からしておかしい」
雀「手持ちで出来ないことは無いんだよな
ただ・・・カードが限定されてるから開幕で攻撃力があふれる」
****「なぁにそれ~?」

2.辺境でEX&UR6
雀「開発中ではあるが
コレ攻撃力弱化足りなくね?
開き直ってもスピードダウンおらんがな
っていうなんとも中途半端なデッキが出来上がりかけてる」

3.呉軍師×3
雀「魯粛がいればLE4やりたいけどTHE・誰が殴るねんw」
****「普通に孫堅か孫策でよくないですか?」
雀「まあね」

雀「それにしてもデッキスペースが狭いわ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する