凝り固まってるなぁ・・・

<カードコレクション>
・117期:76勝14敗4位
雀「つべこべ言ってもしょうがないので
素直に対戦相手を称えるべきだな

頂上に出れないことよりもデッキ作りがスランプだよ」
****「毎度のことじゃないですかwww」
雀「とりあえず辺境でEX&UR6作ってたら・・・」
反撃デッキ201602140042
雀「こうなった」
****「反撃デッキになってるー!(ガビーン!)」
雀「アタッカーいないからEX龐徳にして
妨害をEX成実にして回復をEX袁紹にしたらこうなった」
****「でもあえて反撃なんですね」
雀「使った感想、エンジンがかからないとやばいwww」
****「それもいつものことじゃないですかwww」
雀「後はEX龐徳とUR関銀屏はまだ覚醒させてないので
戦闘力はさらに伸びると思う
ちなみにデッキ作りに詰まってたら即席で呉LE4N2の予定だった」

=楽屋裏=
雀「次のキャンペーンに必要な覚醒の生贄が足りない気がする」

デッキ製作状況
1.呉LE4N2
雀「さっくり決まったんでホントに困ったら作ろうかと」

2.咲き乱れる花
雀「ノーガードで行くかお市使うかで迷いどころ
女性カードも増えてきたしLE4とは別に違うデッキも検討中」

雀「辺境は白紙状態に、もっと色々考えないとダメだなぁ・・・
とりあえず現状HPアップと攻撃力ダウンがないと
ぱぱっと殴られて終わり!だからなぁ・・・
伏兵対策云々より単純にデッキ戦闘力上げたほうがいい気がするわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する