5000*6ダメージ

<カードコレクション>
・118期:5000*6ダメージ
雀「流石に強敵が多いリーグだと混戦になるな

それにしてもSLE幸村のスキルを
フルバフノーガードで耐えれるわけ無いだろ・・・」
****「5000*6ダメージでしたから半壊しましたね」
雀「1ターン目に発動されたらどうしようもない
こっちのコンセプト通りに不発させないと厳しいな
通常攻撃でも一人吹っ飛ぶんだがな・・・」
****「フルバフで攻撃力8000ですからね」

=楽屋裏=
雀「今回の戦いで思ったが伏兵対策で・・・」

「攻撃力が一番高い敵の発動率ダウン」

雀「ってLE賈詡&EX太史慈はともかく
EX伏兵だと伏兵が一番攻撃力高いカードじゃないよなぁ・・・」
****「下手すりゃ開幕系LEですね」
雀「そうなるとコンセプトが壊れちゃうから
伏兵対策はやっぱ敵全体発動率ダウンが無難かなぁ・・・」
****「支援カードのことも考えるとそうかもしれませんね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する