金城戦術模索

<カードコレクション>
・金城戦術模索
金城戦術説明用
雀「敬遠されてる戦術の一つだと思われる
【金城鉄壁】戦術だけど
理由は反撃戦術で同じような戦術スペックでも
金城はHPアップなのにたいして反撃はHPアップ2だし
反撃&伏兵が選択できる分攻撃力不足もどうにかなる
それでも一応何か出来ないか
とりあえずネタデッキでもいいので仮組み立てしてみた」
金城ネタデッキフェイク201602170026
****「これ無理ですってwww」
雀「鬱陶しいだけだろうなwww
やっぱ金城戦術デッキ作るのは難しいな
もっと時間をかけて考えないとネタデッキの域を脱しないな」

=楽屋裏=
雀「コレぐらい開き直らないと「反撃でいいや」になるし
回復重視にするなら「太閤立志伝戦術のほうがよくね?」になるからね

ちなみに真・百鬼夜行はもっと苦戦してます
理由は簡単、戦術が狭すぎてコンセプトができないので
仮組み立てすら成り立たないんだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する