ユーザー強化Lv28

<カードコレクション>
・ユーザー強化Lv28
雀「地道に上げていくしかないなぁ・・・」

・119期:N1試合放棄ではなく放置が現れた
雀「ぬぅ・・・」
****「どうかしたんですか?」
雀「これ・・・どうみても放置だよなぁ・・・」
****「どうみても放置ですよね」
雀「でも仕様上、致し方なしなんだよなぁ」

=楽屋裏=
雀「N1の試合放棄じゃなくて放置なんだよなぁ・・・
これが英雄の戦場に昇格してるとしたら
いちいち説明はしないけど色々やばいよなぁ・・・」

<MYGC全般というか武将女性化飽和ゲームの話>
雀「だいぶ前になるけど
『戦国武将姫 MURAMASA 乱』が事前登録開始してたが
この手の飽和した武将女性化ゲームって
星の数ほど爆発四散してサービス終了してるのに
まだ新たにサービス開始する会社が現れるのはなんでだろうな
物の擬人化は通っても歴史人物の女性化は受けが悪いと思うし
そもそもなまじっか歴史物で戦略カードバトルにするから「独自性が無い」
その結果、色気や絵師に頼るしかないから「中身が無い」
その上ネタがかぶりやすい「飽和状態」
と、爆発四散してサービス終了する姿しか見えないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する