覚醒キャンペーンと福袋

<カードコレクション>
・覚醒キャンペーンと福袋
覚醒キャンペーンと覚醒福袋
雀「さて覚醒キャンペーンが始まりました
そして覚醒アイテム(基本)が登場したわけだが
まあ、ボーナスなしの覚醒用アイテムだな
犠牲なしに通常覚醒がしたいときにはいいんじゃないかな
後、キャンペーンで確率は上がってるけど
大成功なしでも泣かない覚悟でやりましょうね

福袋は・・・なぁにこれぇ(ドン引き)」

・で、とりあえず反撃デッキだけ覚醒
反撃デッキ201602250049
雀「ほかで色々疲れてるんで今は反撃デッキだけ覚醒
とりあえず戦闘力16万いきましたって感じだな

覚醒のコツってわけでも無いけど
まず覚醒も合成もそうだけど

「極度に疲れてるときや眠たいときはやめよう!」

絶っ対やらかすから!みんなも気をつけような!」

=楽屋裏=
<罠娘>
雀「イベント後半始まって、新メディウム2体追加か・・・」

*お察し*

雀「まあ、そう簡単にでないか・・・
出来る限り提供はしたいんだがなぁ・・・」

雀「で、イベントのほうは
元々2万pt狙いでカンスト目指して無いんでほぼ終了かな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する