虎猫ガチャ

<カードコレクション>
・虎猫ガチャ
虎猫ガチャLE後藤
雀「まあ、悪くはないガチャだと思う
LE後藤は発動率36%なんで支援が必要
URエイミーはとにかくコストが軽い」

・余力で作ったとは言えこれはきつい
雀「で、思い出したように真・猫デッキを
余力で作ってみたが・・・」
真・猫ネタデッキ201602252146
雀「こちら戦闘力14万3千となっております」
****「やっぱり厳しいですね」
雀「あくまで余力だからなぁ
余力でもう1デッキできればいいなぁって思ったが
やっぱりそんな甘くは無いわな」

=楽屋裏=
雀「戦えないことは無いけど安定度低いだろうな」
デッキの現状
反撃デッキ:戦闘力約16万
瞬刃デッキ:戦闘力約16万
忠義デッキ:戦闘力約15万
日ノ本デッキ:戦闘力14万8500
雀「だからなぁ・・・
LE高坂が未覚醒とは言えUR袁術使って15万が見えないのはきつい
しかも戦略も微妙だからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する