のんびりマイペースで

<カードコレクション>
・のんびりマイペースで
雀「まあ、CC全体的に言える事だけど
あまり細かいこと気にせず
「のんびりマイペース」でやろうかと」

・120期
雀「正直、この4色忠義は多分練り直しだと思ってるが
もはやキャンペーンで生贄枯渇したんで
今から練り直しはちょっと無理

まあ、色々試してみたいんだよね」

・イベント状況
雀「なんか何も無いまま終わりそう
今回はともかく次回のスーパーボスがどうなることやら・・・」

=楽屋裏=
<MYGC全般>

「ツイッターが商業の話ばかり(情報を落とさない)」

雀「やっぱこれつっこまれるよなぁ・・・
もうちょっと情報落とすべきだと思うし
市長も日記書く暇がなくてもツイッターならメッセージ出せるなら
「みんなの日記」ページの「おすすめ日記」撤廃して
ツイッター表示したらええんちゃう?」

<罠娘>
雀「なんとなく画面端使わなくても
ヴォルテックチェアを3ヒットできないかと
デッキレシピ練り直したら出来ました」

<三国志13>
雀「なかなかやる暇なくてやっと1回統一したぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する