友誼の証イベント開始

<カードコレクション>
・友誼の証イベント開始
友誼の証イベントカード一覧
雀「友誼の証というあいまいなタイトルなので
何イベントかさっぱりだったけどSLE三成ですか
そして忠義戦術押しイベントですな」

雀「スーパーボスはほぼ前とかわらず
で、特攻用の課金ガチャも用意されてるわけだが」
誠の忠義ガチャ
雀「でも忠義組んでいい結果出せるかって言うと厳しいかな
忠義そのものが攻撃向きじゃないからな
そして急いで強化は今のCC的には課金してもちょっとしんどい

そうそう一番攻撃力が高いカードがターゲットのスキルは
特攻効果による上昇も有効なので注意ね

話し戻して個人的な話だけど
やる気は・・・ないかな
EX2種さえ取れればいい気がするんでまったりだな」

・頂上決戦:参加賞*2
雀「(デッキ事故で)ああ、もう滅茶苦茶だよ」

・ヘクサウオーズとのコラボ
雀「そう・・・(無関心)」

=楽屋裏=
雀「それにしても
やっぱスピードでどうにかしようってのは厳しいなぁ
かといってとりあえず攻撃力大ダウンさせればいいんじゃね?
って流れもどうなんよと」
****「とりあえずは安定しますからねぇ・・・」

<罠娘>

Q:「オーバーキルなんだから
ペンデュラム3回ヒットコンボの亜種でArk稼いだほうがええやん」

雀「だからヴォルテック3回にこだわって
ダメージもArkも前回より改善したんだよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する