神算鬼謀SLガチャと梅まつり

<カードコレクション>
・梅まつり
梅まつりステージ詳細その1梅まつりステージ詳細その2
雀「おそらくイベントが楽しめない人向け
に用意したステージだと思うが
まだノータッチなのでなんとも・・・」

・神算鬼謀SLガチャ
神算鬼謀SLガチャ201603042039
雀「SLE司馬懿だけど
SLE司馬懿そのものよりも周りがきつそう
LE魯粛のほうが魅力的だなぁ・・・」

・イベント状況
雀「ハイスコア大幅更新できんなぁ・・・
まあ、仮にダメだったとしてもそれはそれだな
友誼の証は120個達成したがこの後どこまで取れるやら
銀勲章回収が終わってメダルの使い道どうするか・・・
ここまでやる気なかったんだがな」

=楽屋裏=
雀「SLE司馬懿はUR程昱必須ってぐらいコスト圧迫するからな
EX鄧艾(支援)入れてあとどうすっか状態だからな
まあ、今のLE典韋入りデッキでもそうだけど
あまり1つに集中しすぎると事故った時がやばいんだよな」

雀「【三国の智慧】戦術の情報は出たけど
これだと【日ノ本】戦術が狭すぎる気がするなぁ・・・」
****「何か【三国の智慧】で面白そうなのできます?」
雀「う~ん・・・戦略面よりテーマでネタ作るぐらいかなぁ・・・」
****「じゃあ、月英が1番の適応人物になってますから
女性武将オンリーデッキ作りましょうよ」
雀「率直に言うと自分の手持ちじゃ厳しいなぁ・・・」
****「(´・ω・`) ショボーン」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する