どうすんだよ・・・この空気

<カードコレクション>
・梅まつりステージ
雀「どうすんだよ・・・この空気
とりあえずUR程昱は諦めて戦術だけ取って撤収」

・120期:86勝4敗1位
雀「やっぱLE典韋が発動しないとどうしようもないな

さて、次回はローテ通りに日ノ本デッキで行こうかと
現在のハイスコアで使ってる脳筋デッキで遊んでもいいと思うが
流石にイベント終わってからにしたいんで後回しで」

・イベント状況
雀「証200個終了
ここまでやっちゃうと200個取らないほうが損なんで
そしてハイスコアは69万まで更新」

=楽屋裏=
雀「冗談抜きに梅まつりステージは素でしんどかったです
とてもUR程昱取る気にならなかった

そして、この梅まつりステージのせいで
現イベントが冷え切ってるんだけど、どうすんだよ・・・この空気」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する