ユーザー強化Lv29

<カードコレクション>
・ユーザー強化Lv29
雀「難しく考えてもしょうがないので
着実に強化してるだけだがな」

・イベント状況
雀「これ以上のハイスコアはちょっと厳しいし
もう一通り目標が終わったんで後はお祈り状態かな」
****「1週間お祈りは流石に長いっすよwww」

・今後は複合イベントが増えると思う
雀「次はアトリエメインの複合イベントだと思うが
今後はリスク分散のために複合イベントが増えるかもな
そもそも三国→戦国→アトリエとやってたら
運営視点からすると非常に効率が悪いからな」

=楽屋裏=
雀「普通に考えれば
****しか興味ないプレイヤーは****イベントしかしないからなぁ・・・
それを1ジャンル1ターンで3ジャンルローテしたらお察しだよな
しかもそこから三国志の場合「魏・呉・蜀・他」と4つに分けられ
戦国はさらに細分化するから
勢力カテゴリーの無いアトリエのほうが安定する気がするわ

MYGCの新規事前登録ゲームでもそうだけど
確かにMYGCってこと考えると
三国&戦国ゲームのほうがとっつきやすいと思うが
他のジャンルから三国&戦国に興味を持たせる事も考えるべきだと思うがなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する