火力が足りない

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞
雀「あかん、全然火力足りん
これでもかなり上げたんだが
流石にコンセプト通ってるのに殴り負けると絶望的だな
のびしろはもう無いし、前向きに新しいデッキ考えるべきだな
とはいえなかなか難しいんだよな
攻撃力上げ下げはともかく
意外とHP上げるのが困難で
それでかつ対反撃戦術対策せねばならんからな」

・121期:不毛試合多発
雀「そしてこっちはこっちで
自分は伏兵対策してるからええけど
100%伏兵狙いデッキ同士が殴りあって星の取り合いは
ものすごい不毛だわ
相手も伏兵で来る可能性があるって事忘れてるよなぁ・・・」
****「相手の発動率を下げないと
伏兵だけ残ると殴ったほうが負けますからね」
雀「伏兵対策のカードがあれば対処できるんだけど
みんながみんなそういうカード持ってるわけじゃないからねぇ」

・イベント状況
雀「流石にこのままハイスコア入賞できると思ってないし
SLE三成以外の目標が終わってるから
これ以上がんばってもなぁ・・・ってのが正直な心境」

=楽屋裏=
雀「まあ、あせらずデッキ考えるがどの戦術で作るかねぇ・・・
なんか頭が凝り固まりすぎて
気が付いたら反撃デッキになってましたってオチが怖い」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する