引き続きデッキ開発中

<カードコレクション>
・引き続きデッキ開発中
雀「そもそもハイスコア用の人槍デッキを
122期に使う予定だがな」
****「かなり脳筋デッキだと思うのですが
伏兵対策はあるんですか?」
雀「一応、あるけど無いよりマシって感じだな」

雀「で、三国の智慧戦術だけど
主軸を変更して攻撃デッキに変えました
ただ、攻撃力アップが開幕のみなんで
後は「UR荀攸、なんとかしろ!」状態です」

雀「後は次イベント用のデッキだけど
今回登場のカードだと
ボスが持久戦デッキだったら超きついんだけど
流石にその辺の調整してる・・・よね?」

=楽屋裏=
雀「やっぱり80万ダメージは遠いわ・・・」

雀「超級ボス大谷は普通にやるときついんだけど
あの春嵐イベントボス2つよりはるかにマシ
やっぱりボスに回復や伏兵は入れちゃダメだと思うんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する