風流絵巻SLガチャ

<カードコレクション>
・風流絵巻SLガチャ
風流絵巻SLガチャ(SLE慶次)201603111937
雀「どれも普通に強いカードだな

運試しはLE宇喜多でした

そういや、わいまだ1枚もSLE持って無いんだよね
まあ、持ってても使いこなせるかどうか疑問だけどね」

・次回メンテナンス告知
新イベント「伊達男の饗宴」開始準備

雀「どう考えても饗宴と書いてる以上複合だよな
戦国は政宗、アトリエはステルクは堅そうだけど
三国が読めない・・・というか
【伊達男】なんて解釈が自由すぎて候補が多すぎる
ただ、関索はランキング報酬その2だと思う」
****「コルダ(ボソッ」
雀「確かにここで出さないと出番なさそうだけど」
****「どさくさにまぎれてLE市長」
雀「それやっちゃうとただのナルシストやで」
****「まさかの大航海時代」
雀「ハイレディン以外却下」
****「さらにまさかの!」
雀「それ以上いけない!」

=楽屋裏=
雀「三国の智慧の2番がなかなか決まらん
今のままだと紙装甲すぎてどうにもならんなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する