伊達男の饗宴イベント開始

<カードコレクション>
・伊達男の饗宴イベント開始
伊達男の饗宴イベントカード一覧

つっこみどころ
1.SLEなし
2.他ジャンルないやん
3.SLEでもないのにLE孫策は確定チャンスゲージ無し
4.LE関索は再登場なのにイベラン報酬トップ10まで
5.LE武蔵から何の反省点も無いLE成実

雀「エキストラを無課金で走って
バレンタインメダルを がんばって140枚集めるイベント始まるYO!」
****「正直、今回のLEって
LEがやるスキルじゃないですよね」
雀「だなぁ・・・発動率が高めで強いとは思うが
できればアタッカーをLEにしたいからなぁ・・・」

・122期
雀「日常茶飯事Lvで事故りそうだが
まあ、こういうデッキだしLE又兵衛の調子次第だな」

=楽屋裏=
<MYGC全般>
・「GCコイン」がもらえる
雀「只ってのは訳有りってのはわかるんだけど
これなら最初っから宣伝見せたほうがええんちゃう?
無駄にゲームさせる意味が無いし宣伝効果が疑問なんだけど
ゲームが不評だったらスポンサーの評価も不評になる罠」

雀「正直、MYGC全般にいえるんだけど

「ユーザーとコミュニティ取る気無いなら
なんでコミュニティサイトにしたの?
ただのゲームサイトでええんちゃうの?」

ほんま「それな」って気がするわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する