竹馬の友ガチャ

<カードコレクション>
・竹馬の友ガチャ
竹馬の友ガチャ(LEかんこう)201603151700
雀「コスト36だからスペックは当然コスト相応なんだけど
一撃ってのがなぁ・・・」

・122期
雀「殴り合いの試合だと運ゲーです」
****「まあ、そういうデッキですからね」

・信長の日ねぇ・・・
雀「3月30日は信長の日にするらしいんだが
CCは連動キャンペーン告知が公式にない」
****「まあ、しょうがない気もしますね」
雀「ただ・・・何かやるとは思うけどねぇ・・・」

=楽屋裏=
・野暮だったのでつっこまなかったこと
何故足写した・・・
雀「(何故、トリミングして上半身のみにしなかったんだ?)」

雀「あとツイート更新は頻繁にやってるんだから
MYGCホームの【市長通信】を
クリックしなくても見れるような場所に設置すべきだと思うわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する