次のイベント深読み中

<カードコレクション>
・イベント状況:とりあえずWDメダル20枚
雀「もくもくとUR家康入れただけのデッキで
エキストラぐるぐる回ってます

な~んか今回のイベントは
そこまでして三国&戦国イベントである必要性あったか?
仮に理由があるとするなら3月末で総合やる予定だから
ってぐらいしかないんだよな」
****「でも3月末は信長っぽいですよねぇ・・・」
雀「そこなんだよねぇ・・・」

=楽屋裏=
雀「そろそろMYGC全体でなんかやりそうな気がするけど
問題は「信長の野望の日」とかぶることだな

それ以外でも気になるんだけど
前にも言ったけどブラウザーゲームでKTから何か新作ないの?」
****「Unityのせいでそれどころじゃないんじゃないですかね?」
雀「なまじっかUnity使ってないCCのほうが安泰
ってのも不思議な話だよな」
****「でもどうにかしないと
Chromeの客全部スルーしてるようなもんですからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する