連戦連破イベント開始

<カードコレクション>
・連戦連破イベント開始
連戦連破イベントカード一覧
****「かなりの大惨事なんですが・・・だ、大丈夫ですか?」
雀「ふっ・・・だがまだ生きている
いい絵が撮れたんだが・・・
流石にまだイベントをやって無い人もいるから

 見 せ ら れ な い よ !」
****「イベントやる前になんてもん見せるんだ、てめーは!
ってつっこまれるの間違い無しですからね」
雀「それにしても成し遂げたのはいいが
70%でご覧の有様だと
「レイドボスイベント終了のお知らせ」だな
前回のレイドボスは通常→ボスも謎でボス→レアボスも謎
その上、レアボス→超レアボスが50%だったからな
もうレアボス→超レアボスを85%ぐらいにしないと成り立たないぞ」
****「どうみても新イベントの実験ですけどねぇ」
雀「屑運をなめるな!(例のポーズ取りながら)
なにはともあれ初のSLE獲得したんで
せっかくだしデッキ作ってみるかねぇ・・・」

・頂上決戦:ベスト8
雀「ベスト8まで薄氷の勝利ばっかりだったからな
ある意味トーナメント向きで自動対戦向きじゃないわな」

=楽屋裏=
雀「まあ、称号は軍神のままだと思います」
****「所有者2名ですからね」
雀「ちなみに後1名は未だに謎です」

雀「SLE慶次の霊圧が消えかけた件について」
****「まあ、あのSLE慶次は傾いてなかったですからね」

雀「しっかしSLEのコスト40って重いなぁ・・・」
****「ところでSLE太史慈を何で組む気ですか?」
雀「今のところ白紙だなぁ・・・武芸とかも一回組んで見たいが・・・
後、LE半兵衛も使い道考えないとなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する