無理やりねじ込んでもねぇ

<カードコレクション>
・122期:78勝12敗2位
雀「まあ、こういうデッキだからねぇ・・・
123期は三国の智慧でいこうかと

で、SLE太史慈入り武芸製作中
仮組み立ては終わったんだが久しぶりだわN刺したの
他の戦術で無理やりURをねじ込んでも微妙だったんでね

そして何故か、猫デッキ作ってた
忠義じゃまだ回避補正足りない気がしたのと
今度はアップじゃなくてダウンでやってみたかった」
****「こっちがスピード強化じゃないとアップは微妙でしたからね」
雀「ただし、いつもの紙装甲だがな」

ほんとは安定したデッキを作るべきなんだろうけど
開き直って真面目に不真面目にデッキ作ってます」

=楽屋裏=
<MYGC全般>

【のぶにゃがの野望】【戦国IXA】
【ヘクサウォーズ】【ブラウザ三国志】

雀「正直、4つも同じようなタイプのゲームが
ひとつのゲームサイトで必要なんですかねぇ?
特に【ヘクサウォーズ】【ブラウザ三国志】は
MYGCサービス開始時期が近いし
客の奪い合いやって潰しあうだけのような気が・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する