ユーザー強化Lv30

<カードコレクション>
・ユーザー強化Lv30
雀「やっと30まで来たけど
次の銀勲章150*3=450個です
ほんと当初どういう想定だったんだよ・・・

さて、というわけで
123期で使う三国の智慧も
少々ステータスが変わったので再貼り」
三国の知恵デッキ201603201709
雀「まあ、強化による上昇と
LE司馬懿覚醒しただけですけどね」
****「それでも戦闘力5000ぐらい上がってますね」

・で、SLE太史慈入りは結局人槍デッキに
(仮組み立てのSLE太史慈入りデッキ見て)
雀「な~んか持ち味を生かして無い気がするな
もっと視野を広げて武芸にこだわらず
理想系の【40+22+17+17+17+7】にするべきだな

・・・出来た」
人槍デッキ201603201257
****「人槍になりましたね」
雀「豪傑でもいいんだがスピードが低すぎる
特にSLE太史慈は素だからスピードに難があるからな
仮組み立てした武芸よりはよっぽど強いし
持ち味も生かしてると思う」

・真猫デッキ
真猫デッキ201603201301
雀「速さにこだわった結果
【17+29+12+22+18+22】になりましたとさ
まあ、UR加藤が発動率アップだから
実質コスト3ぐらい戦闘力が落ちるけど
これ以外勝ち筋が見えなかったなぁ・・・
他にいいカードがあればそっちにするべきだがな」

=楽屋裏=
雀「ほんま、豪傑戦術でがんばってる人はすごいと思うわ
もう戦術スペックが相当きついはずだからねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する