いくら・・・とは言え

<カードコレクション>
・いくら・・・とは言え
雀「イベント状況は相変わらずエキストラ回ってるだけですが
このままだと、
みんなのptが40Mpt未達成で終わりそうなんだが
いくらミニイベントやってるとは言え
って言いたいところだけど
当然の結果という気もするんだよな」

・123期
雀「やっぱりとことん弱化はきついなぁ・・・」

・頂上決戦は流れって奴あるよね
雀「頂上決戦は流れって奴あるよね
前期がイベントのせいで殴り合い宇宙になったけど
なんとなく来期は
「大惨事、SLE太史慈デッキ対戦だ!」
になる予感してます」
****「お互いHP特大ダウンで
「もうどうにでもな~れ!(AA省略)」
になりそうですね」

=楽屋裏=
雀「ブラウザーゲームほど協力とかギルドが向いてないもんないよな」
****「あとチーム対戦や対人略奪ゲーも向いてませんよね」
雀「だなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する