伊達男の饗宴イベント総括

<カードコレクション>
・伊達男の饗宴イベント総括
伊達男の饗宴イベント総括用
撃破ポイント:102250pt / 34位
使ったお金:なし
ドロップ:なし
補足:エキストラのみ、WDメダル計50個

イベント日数:11日
みんなのpt:50Mpt達成
イベラン最終ページ:144ページ(前回比-2)

総括: 雀 「 無 味 」

・連戦連破イベント総括
連戦連破イベント総括用
撃破ポイント:4082pt / 6位
使ったお金:8100円
ドロップ:なし
補足:完走

イベント日数:7日
みんなのpt:25万pt達成
イベラン最終ページ:124ページ

ジェットストリームステージ29201603181859
総括: 雀 「 心 折 設 計 」

・信長の野望の日ガチャ
信長の野望の日ガチャ(SLE信長)201603241808
雀「SLE信長の登場だけど
SLEのHPだから発動される前に倒すのは難しいから
発動率下げて止めるしかないな
しかし意外と信長本人って戦術上使いづらいよね」

=楽屋裏=
****「信長の日ガチャだけこっちのみ収録なんですね」
雀「しょうがないだろ総括だけにしたかったし
画像は3つまでの制限あるしな」
****「しかし、この29ステージで終了3回は
そりゃ初日には見せれませんね」
雀「いきなり絶望に追い込んだら怒られそうだったからな
これもあまり言えないけど細かい計算は省くが
実際、30ステージ完走できる確率は
ガチャと大して変わらない確率だったと思う
しかしこれ実験なんだろ?
これに似たようなのがイベントで実装されちゃうの?
九州三国志イベントでもこの手のイベント大荒れしたのに?
って感じなんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する