野望の時代イベント開始

<カードコレクション>
・野望の時代イベント開始
野望の時代イベントカード一覧
雀「さて信長のイベントが始まったが
なんか久しぶりにイベントって感じがするな
ここんところ空気もしくは・・・やめとこ

さて、新しい戦術が追加されてるが
【野望の果て】ねぇ・・・
まあ、まだ手に入れてないから後で書くか

後は野望ボスだが狙って1周は結構大変だと思うぞ」

=楽屋裏=
****「で、今回の目標はどうしましょうか?」
雀「今回のイベントはまだやる気があるほうだけど
前回の連戦連破での精神ダメージがまだ引きずってるから
軽めに「流れで野望ボス1周目標」かな
狙って野望ボス2周目以降目指すとモチベーションが持たないんでね
目標が高けりゃ、その分しんどいのは当たり前だし
無茶な目標立てても心が折れるだけだから
その辺はみんなも適切に目標選んでプレイしてほしいわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する