123期終わって

<カードコレクション>
・123期:84勝6敗1位
雀「スペックのごり押し感が否めないなぁ・・・
勝ち負けよりも内容の濃い週だった分
考えさせられることも多い

一つ目は脳筋対策も必要だなぁ・・・
殴り合いだとほんと運ゲーになりかねんからな

二つ目は意外と伏兵対策してないデッキが多かった
特に弱化メインのデッキは
火力不足で詰むから伏兵対策必須だぞ

三つ目は行動順が【乱数>スピード】になってない?
毎回毎回同じ展開だとつまらないから
ランダム要素があるのはわかるんだけど
気のせいだったらかまわんのだが・・・

で、124期はSLE太史慈で遊ぼうかと」

・イベント状況:戦術【野望の果て】獲得
雀「とりあえず戦術は手に入ったんで見たけど」
野望の果て戦術
雀「梟雄と比べると上位互換って気もしないな
そして豪傑のほうがHPアップがある分
豪傑が選ばれそうなんだよなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「相手のデッキ事故で勝って複雑な気分で終わるよりは
勝ち負け抜きにして全発動でぶつかり合ったほうがいいんだよな」
****「あのお互い事故って塩試合よりはいいですよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する