動きがありそうな予感

<カードコレクション>
・動きがありそうな予感
****「ガチャ関連ですか?」
雀「むしろそっちは大して変わらんと思うぞ

どっちかっていうと対人関連かな
現状、戦場のランク分けが機能して無い」
****「現に亡霊が出現してますからね」
雀「なんで今後対人関連に動きがありそうな予感がする」
****「確かに頃合いって感じもしますからね
で、どのように予測してますか?」

1.対人そのものがなくなる
****「流石にそれは無いでしょ」
雀「だが、視野に入れてもいいかと
どうも対人の必要性が微妙だからな」

2.対戦方式の改定
****「まあ、これならって気がしますね」
雀「ただの圧縮で終わる可能性もあるが
少なくても今のランク分けを
改定せざる得ない気がするんだよな」

3.バトル方式の変更
雀「このままだと
コストはきつきつだし
スキルは特大無双の未来が見えてるし」
****「インフレもどこかで歯止めかけないと
そうせざる得なくなりますよね」

雀「まあ、バトルがいじられるのは
そう遠く無い未来だと思うぞ」

=楽屋裏=
雀「ガチャ関連に関しては
どうしてもお金の話になっちゃうから
「既出の極論」で終わりなんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する