まずまずかな

<カードコレクション>
・まずまずかな
雀「SLE太史慈入りデッキ初日にしてはまずまずかな」
****「しかし、相手もHPダウンがっつりくるときついですね」
雀「そのためのEX忠勝とURニャン蔵なんだけどね」

・なんか足りねえなぁ・・・
雀「う~ん・・・そろそろアトリエ単デッキできると思ったが
なんか足りねえなぁ・・・
URパメラ持ってないからきついってのもあるが
どうしても5枚デッキのようなものになるなぁ」

=楽屋裏=
・イベント状況:野望ボスLv9撃破
雀「UR為景は一応1枚確保できたんだが
開幕発動率大ダウンは強烈だよなぁ・・・

LE鍋島も見えてきたけど
使い道は開幕か全体攻撃かなんだろうけど
EX斉藤道三でよくね?って気がするんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する