三国志レジェンドガチャ

<カードコレクション>
・三国志レジェンドガチャ
三国志レジェンドガチャ201603291453
雀「三国志で何でもいいからLEがほしい人向けだな

それとは別に4月までガチャ系出さないと思ってたぞ」

・またミニイベントだと・・・?
臨時メンテ告知(ででどん!)
雀「一体今度は何をやるのやら・・・
中身云々抜きにしてミニイベントが常態化しちゃうと
どっちがメインイベントなのかわからなくなるぞ」

=楽屋裏=
雀「う~ん、回復で粘られると厳しいな
正直、SLE太史慈は弱くは無いけど
今回の失敗は周りをめんどくさがった結果な気がするな
これならLE典韋デッキのほうが工夫のしがいがあるかな?
とはいえLE2は現状厳しすぎる」
****「ローコストURが必須ですからね」
雀「最近だとNさして安定させる自信が無いわ」

<罠娘>
雀「審判の日だな・・・どうなることやら」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する