独眼竜SLガチャ

<カードコレクション>
・独眼竜SLガチャ
独眼流SLガチャ201603311729

SLE政宗:スキル発動させてなんぼ
LE義姫:デメリット付きってのは微妙だな
EX片倉喜多:発動率高め
UR亘理元宗:コストが軽い

雀「どうか、新登場のカードは
相性一覧に載せてくれないでしょうか?
探すのが大変なんでお願いします
一応、UR亘理元宗は辺境と相性がいいです」

・イベント状況というか
雀「LE廖化は取れたけど
とりあえず期間中は敵陣突破のほうを走ろうかと
狙って取る気は無いけどね

そしてLE廖化入りデッキ仮組み立てしたが
見事なほど迷走してネタデッキになってしまった」
忠義デッキ201603310246
****「相手の火力よりもこっちの火力足りないんじゃ」
雀「しかも、発動率低下も無しだから
相手も持久戦だとジリ貧まったなしなんだよな」

=楽屋裏=
雀「流石にネタの域超えてないから没!」
****「やっぱり攻撃力下げただけじゃあ
相手のスキルを押さえ切れませんからね」
雀「いくら開幕攻撃力特大ダウンでも
その後で攻撃力アップのスキル使われたらきついからな

まあ、攻撃力特大ダウンと
50%近くで発動するコスト18の30%回復
ってのをコンセプトにして伏兵対策も詰め込んだ結果なんだが
やっぱ継続強化か弱化無いと無理があるわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する