計算しちゃうとねぇ・・・

<カードコレクション>
・124期:89勝1敗1位
雀「案外安定したなぁ・・・
さて125期は猫デッキで行く予定」

・計算しちゃうとねぇ・・・
****「今度のLE(頂)はどんなカードでしょうかね?」
雀「できればどうでもいい人物のカードがいいなぁ・・・」
****「なんでそんなネガティブなんですか!w」
雀「だって、仮に次のLE(頂)も前回同様に90枚で交換だと
そりゃネガティブになるだろ」
****「つべこべ言わず3回優勝すればいいんですよ!www」
雀「そりゃそうなんだけどさぁ
3回優勝はともかく
地道に頂上メダル90枚稼ぐ場合はかなり時間かかるんだよね
90枚集めた頃には次の更新来るだろうしな

だから、ネガティブになるんじゃないか
頂上決戦の報酬が上方されるか
交換枚数が減るかしないと

流通しないカードなんて存在しないに等しいからな

その辺も運営=サンはわかってるはずだと思うんだが・・・」

=楽屋裏=
雀「【ひつじ村】が2周年らしいが
MYGCだとちっともそんな雰囲気じゃないよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する