腐る気は無いがもうやばいだろ

<カードコレクション>
・125期というか
雀「今期は脳筋対策にスピードで試したんだが・・・

 駄 目 み た い で す ね !

LE高坂発動でスピードを下げた
命中補正30の戦術ですら避けれずぼこぼこにされました
LE高坂+猫戦術でどうにかならないと
スピードでは脳筋対策にならないと結論出さざる得ない
もう、ひたすら攻撃力下げるぐらいしか対処が無いというか
脳筋で殴りあうだけなら対人の必要性無いですやん
まあ、かといって腐る気は無いけどね

やっぱ3年近くこのバトルシステム続いてるんだが
流石に開幕上下限以来の「神の手」が必要なんじゃないかな
というかもうこのバトルシステムそのものが厳しいと思う」

=楽屋裏=
●”ク●ーン「わかってただろうに・・・」

雀「そりゃだいぶ前から覚悟してたけどさぁ・・・
特大無双あたりからやばいと思ったがここまで酷いと思わなかったわ
そもそも、攻撃力特大アップ*2~3で意☆味☆不☆明の火力は
流石に大草原だわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する