魏軍五大将ガチャ

<カードコレクション>
・魏軍五大将ガチャ
魏軍五大将ガチャ201604051628
雀「実質新年度になってから初のガチャになるな
まあ、SLEガチャじゃないからあまりかわらんが
ログインボーナスで引けるのはありがたいかな

で、カードだけど
ローコストLE于禁はコストの関係か微妙だなぁ
ローコストUR張郃は
どうしてもUR祖茂と比較されちゃうのはどうしようもないかな」

・頂上決戦:参加賞*2
雀「攻撃が最大の防御が環境にあってるんだろうな

嘆いても仕方ないんで前向きにデッキ作りたいんだが
全然思いつかねぇ・・・」
****「 い つ も の 」
雀「いくら環境にあったデッキがわかってるとは言え
すぐ作れるわけじゃないからね
後は、それに対抗したデッキも考えるべきだしな」
****「考えた結果がご覧の有様だよ!!!ですがねwww」
雀「回避の可能性を探りたかったんだよ・・・orz」

=楽屋裏=
雀「もっとこう・・・新しい手がないもんかなぁ・・・
ダメージレースじゃ
刹那の見切りになるのは目に見えてるしなぁ・・・
かといって弱化に走りすぎると持久戦相手に勝てなくなるし
う~ん・・・じっくり考えたいなぁ・・・」
****「その間に環境変わったりしてwww」
雀「それ言うなや!www」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する