英雄&頂上メダル交換品更新

<カードコレクション>
・SLE黄忠スキル表示変更のお知らせ
SLE黄忠スキル表示変更のお知らせ201604111734
****「3%で小っすか」
雀「微で2%だった気がする
それより中で28%回復ってほうが問題な気が
もう%表記でいいんじゃないかなぁ・・・」
****「しっかし、単純に発動率60%で28%回復
ってやばいですよね」
雀「だなぁ・・・妨害なしだと止めれんだろうな」

・英雄&頂上メダル交換品更新
英雄&頂上メダル交換品追加のお知らせ

EX孫権:速いんだが発動率が辛い
UR柿崎:武芸や上杉でローコスト発動率アップはありがたい

LEロロナ(頂):人によって評価が分かれそう
LE孟獲(頂):まずまず
LE信玄(頂):LE蒋欽とほぼ変わらない

雀「頂上メダルの交換枚数が「100→60」に下がってるな」
****「流石に100枚は遠かったですからね」

・イベント状況
雀「ハイスコアで80万で抜かれるは予想してたが
特攻なしで90万は予想できなかったわ
読みが甘かったと認めざる得ないな」

=楽屋裏=
雀「126期は流石にこういうデッキだから
結果が極端になるのはしょうがないね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する