やっぱ、弱化なしはきついよな

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞*2
****「あっさり負けましたね」
雀「ただ、もうちょい引っ掻き回せると思ったんだがな

さて今後のデッキ作り流れだけど
どうしても弱化を最低1枚は入れざる得ない状況なんだよな
入れなくても戦えないわけじゃないけど
今回ぐらいごり押ししないと厳しいんだよね」

・イベント状況
雀「個人的には後はどれだけスーパーボスと戦えるかだな」

・URセレクションとプレミアムガチャ祭り
雀「URより魅力の無いLEってもう悲しいものがありますな」

=楽屋裏=
雀「相変わらずデッキ作りに悩まされてるけど
これ自動対戦と頂上決戦で別のデッキ使ってたら
ただでさえ1デッキ作るのもきついのに
2倍以上悩まされるんだぜ、やってられないんだぜwww」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する