さて、何デッキ作るか

<カードコレクション>
・さて、何デッキ作るか
(適当に仮組み立てしたデッキを見ながら)
雀「う~ん・・・なんか物足りないなぁ・・・」
****「魏単指差し確認デッキって無茶があるでしょw」
雀「カードの見た目ネタってやってなかったんでありかなと
で、スキル構成的にぱっとみで戦えないのは流石に辛いわ」
****「もっといいデッキ考えましょうよw」
雀「なんかいいデッキ無いかなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「メンテがあると何かあると思ってしまうのは
ブラウザーゲームやってるプレイヤーならではの病気かもしれんなwww」
****「ただのメンテのときもありますからねwww」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する